絶妙な導き♪

お気に入り
11 /01 2017


ずーーっと
気になっていた【琵琶湖わいん】の文字

琵琶湖わいん

でも、なぜか、いつも素通り。




そこへ

『琵琶湖わいん、めっちゃ美味しいで~♡』

とポンと私の心に一石を投じてくれた人は
またもや あの人。


あの人の美味しいは
私の中では確実に美味しい。
で、聞いたその日に直ぐ買いに行きましたがな(笑)

その日の晩
早速 琵琶湖わいんを飲もうとしたら
フタがコルク。

不器用な私は
今までに何度もコルクをぐちゃぐちゃにした経験有り。

和みのヨーガのモットー
がんばらない。
無理しない。

が ふっと浮かび

渋々、あきらめて
主人が帰宅する週末まで
おあずけ状態 (。´・(ェ)・) ワオ~ン

そのおあずけ期間に
またもや あの人が

『めっちゃ美味しいパンあるよ~



頂きに行きましたがな(笑)





そして週末・・
絶妙なタイミングで娘も帰ってきて
家族全員が揃い
休日の昼間っから
パンとワインをみんなで一緒にいただくこととなりました~

ワインとパン

いつもながら
絶妙なお導き(笑)ありがとうございました\(^o^)/

そうそう、琵琶湖わいんの味ね、
まさに「びわこ♡」って感じのまろやかさ。
パンも天然酵母なのに癖のない まろやかさ。

う~ん・・
うまく美味しいの表現ができないので
やっぱり、あの人のブログをどうぞ→☆☆




あの人の美味しいは
なんとなくの素通りも おあずけ状態も
絶妙なタイミングで
真の幸せ時間を紡ぎ出してくれるようです ( *´艸`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-


~自分に還るよinハーブの家~ 

日時 12月2日(土)10:00〜17:00

場所 ハーブの家(高島市武曽横山)

参加費
①発酵料理教室&和みのヨーガ&プチ認知真理学
  10,000円
②発酵料理教室10:00〜
  5000円
③和み&プチ認知真理学13:30〜
  5000円
④発酵料理教室&和みのヨーガ&プチ認知真理学&お泊り
  13500円


お申込みは
まさこさんのFacebook→☆☆
or
wake-wake779☆xg7.so-net.ne.jp (☆を@に変えて送信して下さい)

ハーブのおうち 背中ゴシゴシ mini

*お泊りの方は琵琶湖わいんも飲めるみたいですよ





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。