ログハウスでのおうち和み

田舎生活
08 /08 2017

かわいい足の指。。。
5歳だったかな? (間違えてたらゴメンね~)

かわいい足

爪にピンク色のペンで自分で塗ったみたいです。

私も小さい時、赤いペンでよくやりました (*^^*)


koko姉妹

少し年の離れた姉妹。
中学生のお姉ちゃんの背中にペッタリ甘えてる姿が微笑ましいね。




仲良し姉妹のママ・まごきょんのお宅で
和みをさせていただきました。



台風前で
とーーーっても 蒸し暑い日でしたが
まごきょんのおうちは森の中にあるログハウス



扇風機の風で充分♪


白&紺
真ん中が
まごきょんと娘のこいちゃん。 向かって右側の方は、お友達のみほさん。

私も入れると女性3人が
申し合わせたかのような白&紺のお洋服♪
(こっちゃん、綺麗に撮ってくれてありがとね~)






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



和み教室には
いつもお母様と一緒に来てくださってるまごきょんですが

今月の和み教室は
予定があり

参加できないということで
森の中にあるログハウスでの和みという

私にとってはうれしい展開となりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お家和み オイル選び

和み前にアロマオイルで遊んでるとこを
カッコイ~小麦肌のご主人様が撮ってくださいました。ありがとうございました~



oオイル

こちらはまごきょんママ撮影 ♡




ここからは・・和み中で

おうち和み ふたり

こいちゃんがカメラマン。


sakukoさん

さくこおばあちゃん ♡ 素敵な笑顔デス (* ´ ▽ ` *)



こっちゃん

こいちゃん、自撮り(笑)




もう~かわい過ぎっっ



こいちゃんの笑顔と和みでゆるんだ後は


パンケーキ

みほさんのお土産、京都のわらび餅に
まごきょんママのミカン酵素ジュースと
ここ姉ちゃんの手作りパンケーキが登場☆




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



琵琶湖が見える森に
夫婦で建てたログハウス

優しい笑顔のおばあちゃんに
かわいい子どもたち

どこもかしこも
木の香りに包まれるお家で和みして

最後に出てきた
からだにやさしいおやつたち。





お盆前に
こんなにも素敵な世界を映し出してくださって
ありがとうございました





ご先祖様に報告しよう~ (笑)





最後になりましたが
ご紹介させてくださいませ→高島的無添加生活
















おまけ

ぬいぐるみえがお 

カメラにこんなのも写ってました(もちろん カメラマンはこいちゃん。笑) 

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。