ゆるむと気になるが木になる☆

和みのヨーガ
08 /07 2017


生まれてから

もうすぐ丸1年になるこの子(えん)は


えん 昼寝

初めての夏の暑さにグッタリなご様子。


レン6

扇風機を枕にグッタリ。。。





   



暑さ厳しき折
皆様は、いかがお過ごしでしょうか~ (* ´ ▽ ` *)




私も えんのようにグッタリで

食欲もダウン


8月は、どうしても胃腸の動きが悪くなって
お腹の調子が あまりよろしくありません。

でも その分、自然に瘦せれるし~
秋になったら、食欲復活するし~

一年をトータルで見ると
体重も ゆらゆらと動きながら
結局はバランス取れてるから
お腹の調子がよろしくないのも いい感じ~ (」*´∇`)」

と お気楽してました。


ですが
今年は例年になく カラダに熱がこもってる感じで
何倍も汗をかいているの自分のカラダが
とーっても不快



ちょっと なんとかしたい気持ちがムクムク。



そんな時に
いつもお世話になってる たやまさこさんのブログ記事






心が動いたので
ブログに紹介されていた
国際薬膳師の提中さんに連絡。



連絡して伺う日が決まった後に

今まで見とったんか?

疑いたくなるほどのベストタイミングで

まさこさんから電話が (笑)


用件は


『 3人くらいやけど、和みしてくれへん?





もっちろん!喜んで~




と 返事をして
十数分後には



『 ○○の和室が予約できました。
 場所は○○でよろしく~ 』 とのメール。






相変わらず
行動、早っっ





   




そして

3人でのグループ和み前日に

提中さんにお逢いすることができ (この時のお話しはまた今度ね ♡)

カウンセリングつむぎ 






3人のグループ和み当日は



嬉しいことに



提中さんも参加してくださっての




8人の美女

美女8人での和み ♡




めっちゃ人数 増えてますやんっ\(^。^) まさこさん、ありがとう~



美女の皆様の和み姿は
私の目の肥やしになりました

来てくださって ありがとうございました~(* ´ ▽ ` *)
(本当に綺麗な方々で、写真これだけしかないのが残念!)





終了後、ある方が

『 和みいいよ~
まずははからだ ゆるめ~
と 他谷さんから何年も前から聞いていました。
気になってたけど、なかなかタイミングが合わなくて・・
やっと来れました。
良かったです。
すごく気持ちよかったです~  』


ありがとうございます。


和みを気になっていたとのこと。
有難いです。


気になるは
いつか木になると思います(形になるということね)

気になる木~♪って歌もありますし

なんじゃ、そりゃ\(^。^) 笑


私たちの それぞれの中にある

気になる

を 頭でどうこう考えてから 動くよりも

なんとなく スっと行動できちゃうようになると

カラダも心もうれしくなる出来事やご縁が

いっぱい

気になるを

にしたい (形にしたい☆)

という方は

たや まさこさんの言葉をお借りして

まずは

からだ、ゆるめ~ ←ここ命令形ではなく、かわいく関西のイントネーションでよろしくです~笑



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-


気になる方の
ゆるゆるまったりな午後和み

 8月31日(木曜)
 13:40~16:00くらい
 
場所 安曇川公民館・和室
 参加費 2000円
 お申し込み・問い合わせはコチラまで↓
 haroson7327@docomo.ne.jp





お時間、間に合う方は
こちらもどうぞ~

~8月のたっぷり2時間の和みのヨーガ~
 (たっぷり ゆるみたいという方、おすすめです
  8月10日(木曜)
 10:00~12:30頃
 
場所 新旭観光プラザ 3F 和室
 参加費 2000円
 お申し込み・問い合わせはコチラまで↓
 haroson7327@docomo.ne.jp
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。