両想いなコイ

和みのヨーガ
07 /15 2017


高島市安曇川町にあります

良知館

良知館前 

いつ通っても、整備されていて、綺麗です。



透き通った綺麗なお水やわ~と

清流にうっとりしていると



コイ

2匹の鯉が出てきました



車が普通に通る道端の溝に

こんなに美しい鯉がいるなんて

驚きました(大阪では考えられへん)

地域の方々が

いつも、お掃除し続けてくださってるから

鯉も安心して住めるんやね~



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




こちらの整備されてる地域に
毎年、1年に1度、お邪魔させていただいております。


その時に


『 婦人会のお掃除が終わった後に和みしたい ♡』

という声があがり

役員の方が本当に形にしてくださいました\(^o^)/



上小川 集合

ありがとうございました (* ´ ▽ ` *)

お母さんと一緒に和みを楽しんでくれた女の子たちに
感想を聞いてみると


『 からだが軽くなった♪』


大人っぽい感想にちょっと驚きましたが

お母さんと一緒に朝早くから

お掃除のお手伝いもされてたからかな



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今月はありがたいことに
素敵な母娘親子に出逢う機会がたくさん。

お絵かき

お母さんが大好きで大好きで
お母さんに
こっちを向いて欲しくて

かわいい絵を書いて
見てみて~って ♡


お母さんに
褒めてもらいたくて
認めてもらいたくて


私も小さい時は
色々、がんばりました。


お手伝いもたくさん、してたな~


掃除したり
お茶碗、洗ったり
妹たちの面倒見たり


いい子をしてました。


今でもまだ
母の前ではいい子をしようとしてます(笑)


そのことに
気づいたのは


この前の和み教室で中学生の女の子が
参加してくれた時のこと。



彼女が丁寧に
お母さんの手当てをされてる姿を見て

母娘


なんだか、切なくなってきました(; ;)



彼女は、私のリードに添って
ただ淡々と手当てしてただけなのに

私に映る彼女は
お母さんのことが大好きでたまらないように見えて





なんだか
片思いのよう・・




でも、実は母も

娘が愛おしくて

どんなに大事に想ってくれていたのか

母 手当

お母さんの慈しむような

やさしい手当てに

母娘4


十分、両想いだったんだな~と ♡




3sedai.jpg

ペアーワークの手当てが終わった後
しばらく眠ったままの
祖母とお母さんにニッカ~と笑顔の彼女デシタ~







親子で触れ合える和みのヨーガ

夏休みにいかがですか?

全国で教室が開催されてますので

ぜひ、お近くの和み教室をチェックしてみてくださいね→ 全国のクラス情報






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-


~8月のたっぷり2時間の和みのヨーガ~
 (たっぷり ゆるみたいという方、おすすめです
  8月10日(木曜)
 10:00~12:30頃
 
場所 新旭観光プラザ 3F 和室
 参加費 2000円
 お申し込み・問い合わせはコチラまで↓
 haroson7327@docomo.ne.jp




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-


和みのセラピー
地域、企業等の体感講座のお問い合わせは
希望の日時を添えて
ご連絡いただけますとありがたいです^^
wake-wake779☆xg7.so-net.ne.jp (☆を@に変えて送信して下さい)
or
haroson7327@docomo.ne.jp




















コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。