福の神さんからのありがとう

お気に入り
06 /08 2017

天井に
大きな輝く星のオブジェがあるカフェ☆


カフェ


星のカフェの
隅っこの席で
周りの方のお話をうんうん(*´v`) と
楽しそうに笑顔で聞いている


さんちゃん 笑顔

笑いヨガのさんちゃん♪






↑上の写真の
さんちゃんの笑顔を見ていて
誰かに似てはるな~





どなたやったかな~









あっ




ビリケンさん

大阪のビリケンさんやわ。










今、プっと笑いました?








笑うなんて
失礼なっっっ!!!





と書きながら
私もわろてます。





大阪のビリケンさんは
みんなに愛される福の神さん ♡



そういえば
ビリケンさんに見えたさんちゃんも
私にとっては福の神さん。





毎年6~9月位まで
行われる公民館教室事業。

和みのヨーガも開催させていただいておりますが
本来は3年で終わるところを

前館長さんのアイデア
さんちゃんの存在の御蔭で

4年目(昨年)からは
『笑いのトレーニングとヨガで健康づくり』ということで
笑いヨガとプチ和みを隔週で開催するという
ラッキーな形で☆
今年も続行させていただけることになりました (* ´ ▽ ` *)


6 7 さんちゃん


第一週目の昨日は、さんちゃんの笑いヨガ。


6 7 全体

肌寒い雨の中
上着を着ていた方も
さんちゃんのおもしろトークに
途中から体温上昇
どんどん脱いでおられましたよ。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





あら。
話がずいぶん
違うところに行っちゃいました^^;



星のカフェに戻りましょう



さんちゃんが
一言ずつ書いたメッセージをお手紙にして作ってきたので
好きなものを選んでください・・・と。

さんちゃん カード



私が選んだのはグリーンのお手紙。

中を開けてみると

こんな言葉が・・・


ありがとう









私の方こそ

いつも ありがとう。

やのに~~







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-



笑いのトレーニングとヨガで健康づくり
6月~7月のご案内です



~笑いのトレーニング~
  6月21日・7月5日・7月19日(水)

~和みのヨーガ~
  6月14日・6月28日・7月12日・7月26日(水)

時間はどちらも 
10:20~11:30
場所は高島公民館 小ホール



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-


目の前に現れるすべてのコトが
真(心・芯)から
ありがたいやら、面白いやらになってくる
あなただけの真理学講座です。

〜和み&認知真理学入門講座〜 
 
 6月17日(土曜)日にち、変更になりました。 よろしくです~
 
時間 10:00~13:00    
 *最初の30分ほど和みのヨーガを行いますのでラクな服装でお越しくださいね
  受講費 7000円
  (教材費込み 一括振込払い後に受講が確定します)

会 場  高島市勝野 
      (お申し込み後に詳細をご連絡させていただきます) 
  お申し込み・問い合わせは
和みのヨーガ研究所 or コチラまで↓
      haroson7327@docomo.ne.jp





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-




和みのセラピーや体感講座のお問い合わせ等
希望の日時を添えて
ご連絡いただけますとありがたいです^^
wake-wake779☆xg7.so-net.ne.jp (☆を@に変えて送信して下さい)
or
haroson7327@docomo.ne.jp




























コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。