おあずけな笑顔

田舎生活
05 /29 2017

先日、お知らせしていました
~まるしぇあ~ の日のコト。






『 和みは1時半くらいから してもらおうと思うから
  来るの1時くらいでいいよ~




ほ~いヾ(o´∀`o)ノ






あのお山の麓にハーブのおうちがあります。

道

大好きな一本道を
のんびり運転で行きました




午後からやったら
お昼ごはんも終わってはるやろし
まったりな感じで、人も少なくなってるかな~~











くつ


あれ?靴がいっぱい。




まったりな雰囲気じゃない。





なんで??





中に入って、わかりました。





テーブル

ごはん、まだやん!




この状態で




『ゆかりちゃん、和み、先する~?



と聞いてくれはる他谷さん






いやいやいやいや・・
こんな、おあずけ状態のまま
和みしても、皆さん ゆるまへんって~~笑




これは
いつになるかわかんない感じだったので



ま。
夕方までにはできるでしょうと
腰を据えて
のんびり写真を撮ることに♪(^^)♪






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-




隅っこのお部屋では
ハーブのおうちの新鮮なハーブを使って、なにやら化学実験??

ぽれちゃん

ボブヘアの美人なお姉さまは、どなた?


答えはまた今度ね♡ ( *´艸`) ♡



外では炭焼きのいい香りが広がっています。

炭焼き





はだし

その
いい香りの前で立ち止まってたかわゆい裸足の男の子♡




キッチンの中では
姉妹のように見える二人が

くるみさんとなみちゃん

いい香りで焼き上げられた
熱々のジューシーな豚肉と野菜に
あ、うんの呼吸で包丁を入れていきます。






そのお料理に添える
ハーブを摘んでくれている優しいお兄さん←高知から来られたそうです。

ハーブ 摘む
(このお兄さんの声が声優さんみたいに素敵な声でしたよ)







ダッチオーブンで蒸しあがった野菜を囲んで

3.jpg

子どものような いい~笑顔 ♡




お昼がとっくに過ぎて、おあずけ状態でも
ハーブのお家では
なんやかんやとつまみ食いさせてくれます。

よもぎ

だから
みんな、い~笑顔で待っていられるんですね~







他谷さんのいう通り
先に和みさせてもらっても大丈夫だったかも

























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。