まっちゃん先輩との高島合宿

高島合宿
05 /23 2017


庭に咲く真っ白なツツジが


つつじ

満開になると来ます!







誰が?








ガリバー

ガリバー

じゃなくて

和みのヨーガインストラクター養成合宿☆御一行様~♪






一年に一度だけの高島合宿へ

ようこそ~ヾ(o´∀`o)ノ


みんなでゴハン

ガンダーリ
そして、先輩インストラクターと第28期生(琵琶湖5期生)受講者の方々






ガンダーリのご主人さま、智さん以外では
高島合宿では初の男性参加者





ご紹介しましょう \(^o^)/




まっちゃん おかわり

大阪のかずさんと山梨のまっちゃん です ☆




しゃもじを持って
おちゃらけて見せてくれたまっちゃんは
私たちの大先輩(ゼロ)期生です。



今回の高島合宿は
まっちゃん先輩が大人気 ♡

senaka.jpg


まっちゃんとペアーを組むと出来なかったことがスーっと♡


まっちゃん1



まっちゃんは、座ってても

まっちゃん 背中


しゃがんでても


まっちゃん&なおちゃん
       ( まっちゃん&なおちゃん


ものすごい存在感で



まっちゃん&料理長さん
(同じ匂いがしそうな料理長さんと(笑)同い年なんだそう♪)


そこに居るだけで


1集合写真




笑かしてくれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まっちゃん先輩は

何度も

「ココ、いいとこだね~(* ´ ▽ ` *)」

と言ってくださり

帰る時は、とっとと帰っていかれました





また来年も遊びに来てくれるかな~






2017 朝日
(お宿からの日の出。広島のひとみちゃんが撮ってくれました)





















おまけ
京子さんから

琵琶湖2期生きょうこちゃんからの贈り物。
試験終了後の打ち上げに皆さんに召し上がっていただきました。
きょうこちゃん ♡ ありがとうございました~ (* ´ ▽ ` *)















おまけのおまけ
おみや
打ち上げに参加できなかった私に
皆さんのお土産を少しずつ取って置いてくださったことに感動 (T T)
それも乾燥剤付き(笑)




























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: (〃∇〃)

> jyunnjyunnちゃん
>
> こちらこそ、高島合宿に来てくださって、ありがとうございましたi-179
> 私のブログで あの空気感を想い出してもらえるなんて~
> うれしいです!
> からださんが力みそうになったら
> また、このブログに遊びにいらしてくださいませ。
> お時間、創れそうでしたら、ぜひ、また高島にも♪

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。