なんでもあり。

お気に入り
04 /14 2017


調理実習??


作成中

笑いヨガとプチ和み教室に来てくださってる皆さんと
イチゴ大福 作り中です。





講師はこの方

三ちゃん 説明

管理栄養士さんであり
自彊術の指導者でもあり
笑いヨガのインストラクターさんという いろんな顔を持っている❛さんちゃん ❜




『笑いヨガをしながら、お菓子作りをしたいのヾ(o´∀`o)ノ 』




と わけのわかんないことを言い出して(笑)



ひばりちゃん


わけのわかんないことやけど
どんな風になるんやろ?


3月 笑い


と好奇心にそそられて来られた方々(笑) せっせとお鍋を洗ってる方もいたり。


イチゴ大福 おもち


実際はお餅作りが忙しくて
笑いヨガは10分ほど位しかできませんでした (≧∀≦)


白あん

別のところでは、苺に白あんを包みながら。。

なんか、かわいいおっぱいみたいやね~

なんて笑ってたり ♡ ( *´艸`) ♡











笑い声が飛び交う中
静寂な空間が。。。








お茶の先生、なつめちゃんが

抹茶&イチゴ大福



隅っこで お茶をたててくださっていました



natumetyann_20170414122802910.jpg


みんなで笑いながら作った おっぱい風イチゴ大福と
なつめちゃんのお抹茶セットは最高に美味しかったです (* ´ ▽ ` *) 
ごちそうさまでした。





そして、さんちゃんは最後に




『次はもっと簡単なもの作りましょう~ ♡ 』








また、するんかい。笑







次回、いつにするかはさんちゃんの思うままに~♪
なので わかりませんが
また良かったら おっぱい作りじゃなくて
お菓子作り&笑いヨガ で遊びましょう~







*********************



それでは、なんでもありの
さんちゃんの笑いヨガ教室のご案内です



~笑いヨガ教室~
4月19・26日(水) 5月17日(水)
10:20~11:30
場所 高島公民館






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。