予測

地域で和み
03 /21 2017


春分前

山

山頂には まだ雪が残っている高島



あのお山の方にある地区へ
おじゃまさせていただきました。



この日は
かなり暖かかったので 春っぽく薄着







会議所

車を降りた瞬間


さぶっ
さぶっ



同じ高島内でも、かなりの温度差です。



*市外から 高島に遊び来られる方は今の時期は特に気を付けてくださいね
  分厚めの羽織るもの一枚あった方が安心かな・・と思います。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




こちらの地区での和みは3年ぶり☆


2017 3 地域で和み



真剣なお顔で
ウンウンと うなずきながら 手当てしてくださいます。


2017 3 地域で和み 耳1


この後
駄々をこねる子どものように
イヤイヤ~ヽ(≧0≦)ノ
と 手を振りながら 声を出してもらいました。



そのあとのスッキリとした
皆さんのかわいい笑顔が最高 ♡ (o‘∀‘o) ♡



和み教室で毎回している
声を出しての駄々っ子 イヤイヤ~ヽ(≧0≦)ノは
地域の和みでは
皆さん、恥ずかしいかな?と ちょっと今まで遠慮してました。
(やってみて わかりました。恥ずかしいと思ってたのは私でした


水路

これからは
地域の和みの中でも
どんどん紹介させていただきますね~






お土産にいただいた
手作りのちらし寿司

tirasi.jpg
甘めに炊かれた肉厚の椎茸の美味なこと~




その日の我が家の
夕食メニューは








カレー





カレー
和み行く前にもう作っとってん^^;











息子くんは
用意していた白ごはんは手を付けず
頂いたちらし寿司と
カレー を交互に食べて








「めっちゃ美味しい~o(≧▽≦)o 」







予測不可能な
楽しい一日でした


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。