続けられる幸せ

和みのヨーガ
02 /20 2017


元気してる?



してますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今のこの時期の朝は
ぬくぬくのお布団の中が気持ちよくて
布団から出たくないっ


寒くて冷たい冬だからこそ
このぬくぬく感がたまらなく気持ちいい♡


夏には味わえない
今の このぬくぬく感を楽しんでおります



橋


毎年、この時期に
呼んでくださる地区があります。


今年で5年目。


2017 2 地域で和み

雪がチラチラ降る中
たくさんの方が足を運んでくださいましたww




ちなみに去年は、こんな感じ↓

去年

担当の健康推進委員さんが
この時に
「少なくて、すいませんm(_ _)m」と。




いえいえ~ヾ(o´∀`o)ノ


沢山 来て下さる時もあれば 少人数の時もありますよね。


その時
その時に
和みの時間が必要な方が集まってくださる。


集まってくださった方と共に和み時間を過ごせる


もうそれだけで十分です♡


毎年、同じ場に継続して呼んでいただけることが
どんなに有り難くて、幸せなことか




そういえば
もひとつ、幸せな出来事がありましたよ ( *´艸`)





数年前にお母さんと一緒に来て
小さな手で
最後まで和みの手当をしていた かわいい女の子

aちゃん





一段とまたかわいく成長されて
お母さんと一緒に来てくれました~\(*⌒▽⌒*)/

5年後

久しぶりに
和みのヨーガをした感想を聞いてみると
恥ずかしそうに小さな声で





眠たかった。。。








なーんて
正直で素直な感想なんでしょう (笑)





さすが、高島っ子 ♡







2017 2 19 地域で和み お茶

和み後は、皆さんと一緒に
美味しいお茶を頂いて、ほっこり





ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました~












おまけ
えんとこたつ
コタツでぬくぬくしていた おじいちゃんのような えん
(一応、生後6か月)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。