名誉の感染

家族
01 /13 2017

よく飲み

新酒


よく食べ

えん




風がゴーゴー吹きすさぶ中

2017 1 3琵琶湖

琵琶湖へ





主人と息子くんは恒例の石投げ。

命

息子くん 。。ゴルゴ松本さんの「命」ポーズ?!




バルタン星人

主人の頭はバルタン星人?!




aya.jpg

似合わないピンクの私の傘を差し
寒さに耐えながら、一人佇む妹・・・





これらの写真を見返し



家族で大笑い。



飲んで、食べて
しゃべって、笑って



父の命日をこんな感じで過ごしました。




『今日も生かしてもろて~ありがとうございました(^人^)』



生前、父が寝る前に必ずのように言ってた言葉。


今は私が毎朝、手を合わせて言ってます。


いつのまにか妹も ♡


伝染?


ん?なんか違うな。


感染?!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


お正月が終わり

これからがゆっくりと私のお正月~♪
と喜んでいたら


息子くん、胃腸風邪。
40度の高熱、嘔吐、下痢。

お正月に食べた御馳走
全部、出ました。

全部、出た後は一段と元気、元気♪



そして
私も後を追うように同じ目に...



(結果的にゆっくり できたけどね ^^;)





息子くんの病状を心配してメールをくれたママ友ちゃんに
そのことを伝えると

「ゆかり母さんは気の毒やけど
一生懸命、息子を看病した名誉の感染ってことで!頑張って!」


大丈夫?の心配ではなく(笑)


名誉の感染



素敵な言葉のチョイス、ありがとう~



感染って聞くと
なんだか怖い感じが 今まで していましたが
「感じて染まる」って書くんやもんね。

そのことに気づくと
素敵な響きに変わりました




言葉ひとつとっても両面があるんですね^^

怖いと感じるか
素敵と感じるか

気づくと見方は変わる。

もちろん、どちらもチョイスOK~


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



父の


「生かしてもろて~ありがとうございます(^人^)」


の言葉に
感じて染まっちゃった妹が
久しぶりのブログを更新してましたので紹介させてください→あやのWA






この妹のブログを読んだ時
感染源の父の満面の笑顔がふと目に浮かびました。。。




父






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





~プチ和みのヨーガ教室~

 1月25日(水)
10:20~11:30
 場所 高島公民館  



~たっぷり2時間の和みのヨーガ~
 (たっぷり ゆるみたい~という方はコチラがおすすめです

 1月19日(木曜)←場所がいつもと違う所なので気をつけてくださいね
 10:00~12:20
 
場所 働く女性の家  和室

 参加費 2000円
 お申し込み・問い合わせはコチラまで↓
 haroson7327@docomo.ne.jp




〜和み&認知真理学・入門講座〜 

 2月4日(土曜)

 時間 13:00~16:00    
*最初の30分ほど和みのヨーガを行いますのでラクな服装でお越しくださいね
    
 受講費 7000円
     (教材費込み 一括振込前払い その後、受講確定となります)

  会 場  新旭観光プラザ 2F
      

  お申し込み・問い合わせは
和みのヨーガ研究所 or コチラまで↓
      haroson7327@docomo.ne.jp















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。