決めた時がベストタイミング

和みのヨーガ
11 /05 2016




母子寮って

聞いたことあります?




今は「母子生活支援施設」という名称のようです。





幼子を抱え

行き場のないsingleマザーを助けてくれる有り難い所です。






20数年前
私も助けてもらいました。








そこで出逢い






昔 シングル

お互いの娘が1つ違いということもあり

仲良くしてもらってたYちゃん(写真右端



















2時間たっぷりの和み教室に来てくれました~ (; ▽ ;)



2016 11 2 新旭教室 


それも

10時スタートなのに 

約1時間前に来て

カフェや

コンビニを探して

駅周辺をウロウロしてたそう。

にもかかわらず

どこにも何もありましぇ~ん!!と

笑い飛ばし

ニッカ~と昔のまんまの笑顔

電車調べたら

10時ギリギリの到着になるから

その前の時間は?ってなると

これしか、なかって~ん!

やって。笑


2016 11 2 新旭駅前 紅葉
(新旭駅前の紅葉)



大阪やったら

次から次に なんぼでも、電車来るし

駅前には、お店いっぱいあるもんね~^^;

すまんのう~。

だからこそ余計に

田舎な高島に来れた~!みたいな

達成感が味わえたんちゃう? 笑






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




数か月前から

和みの体験をしに 高島に行きたいと連絡をもらい

でも、彼女のお仕事の都合もあり

なかなか

日程、合わず。。

そして、この日が決まった時の開口一番









「やっと行ける~










この言葉に

ここまで来たいと

こんなに思ってくれてたんや・・


と。


ありがとう~( i _ i )









和み後は


2016 11 2 ランチ


二人とも 20数年前にカラダが戻ったのか?!笑




姫御膳という可愛らしい名前でありながら
ボリュームたっぷりの定食を二人そろってペロリでした。





幼かった姫たちも

haru aya


あの頃の私たちの年になったね~


なんて、現在の姫の写真を見せ合いっこ♪


昔話に花を咲かせながら
自然と和みの話に。。。




彼女のお仕事は介護関係。



おじいちゃん、おばあちゃんのケアや
支えられてるご家族の方にもいいと


和みの手当を体験して納得できたそうです (^^)


何よりも自分自身の手当にもなるし
どんどん、若返るで~




和みの通信講座、受けて インストラクターになる』




じゃあ

来年の5月の高島合宿においで~\(^o^)/




『 今からでも、間に合う?』




間に合う ♡ 間に合う ♡




よし、始めよう!

よし、行こう~!

やってみよう~!



思ったその時がベストタイミング☆



20年前 写真



逢いに来てくれて ホンマありがとう(’-’*)♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




最後にお遊びで1枚だけ
和みカードを引いてもらいました。





2016 11 2 和みカード




〜認知真理学・入門講座〜 
秋の酵素ジュースと高島野菜たっぷりのランチ付き


11月29日(火曜)

時間 10:00~14:00    
*最初の30分ほど和みのヨーガを行いますのでラクな服装でお越しくださいね
    
受講費 7000円
     (教材費込み 一括振込払い その後受講確定)

会 場  高島市勝野 
      (詳細はお申し込み後、ご連絡させていただきます)

お申し込み・問い合わせは
和みのヨーガ研究所 or コチラまで↓
  haroson7327@docomo.ne.jp




体験のすべてが宝物なんや~とわかる
和み&認知真理学


始めてみよう
行ってみよう
やってみよう



思ったその時が、あなたのベストタイミング ♡




そうそう。

認知真理学について
わかりやす~く
書いてくださってる 和み美人さんのブログも
ぜひ ご覧くださいませ→さゆりのブログ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。