ピンクの巨人

認知真理学
10 /23 2016



天高い秋の青空に

キンモクセイのオレンジ色って、よく映えますね~^^


キンモクセイ


高島の至るところに咲くキンモクセイは

ただ今、満開に花開き、甘〜い香りを芳香中 ♡





満開のこのタイミングに
認知真理学入門講座を開催する運びとなりました。





有り難いことに

名古屋方面から車で 2時間かけて来てくださった方は

キンモクセイのオレンジ色に負けず劣らずの

鮮やかな ピンク色のお召し物。

それも
全ての持ち物がピンクという

ピンクが大好きな

スラ~としたスタイルの
























2016 10 21 ピンク 持ち物

男性デシタ (≧∀≦)







それも、身長は183センチの長身。








想像してみてください。







しっとりと落ち着いた風情ある街並みの旧高島町に

長身のピンクの男性が一人、佇む姿。。。















目立つなんてもんじゃない。







見た瞬間






ピンクの巨人 や~♪


と心の中で呟いてしまいました











とにもかくにも


女子以上に女子力の高い


2016 10 21 和み こめかみ


ピンクの巨人さんと和み





2016 10 21 認知真理学入門


ピンクの巨人さんと学ぶ






そして
ウチの娘はなぜか





はるな&じんしさん


ピンクの巨人さんに ゴハンを食べさせてもらっていました。笑






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



共に
和みのヨーガでゆるみ


ゆるんだカラダで
認知真理学の入門教科書に沿って



話して(放して) いくと




ピンクの巨人さんは
頭で言おうと思ってた言葉と
口から出てきた違う言葉に





Σ(゚Θ゚)





ここで、
やっと蓋をしていた
芯(真)からの自分の素(す)の想いに気付かれたのかもしれません ( *´艸`)







ピンクの巨人




ピンクの巨人さんは

切なさ と 悲しみを 持った人が 好きなんだそう





その理由を聞いてみると・・

『切なさや悲しみって消そうとしても消えなかったりするじゃないですか~。

でも、その切なさや悲しみがあったからこそ

[ こんなことができるんだな ]って思えると

だいぶ気が楽になると思うんですよね

誰かの役に立つかもしれないし ♡ 』





2016 10 21 スミコにて



数日経って、振り返ってみると

もしかして

私たち母娘の気づいていなかった素の想いに

ピンクの光を当てる為に

わざわざ高島まで 来てくれはったん?!

と思うような

小春日和のようなポカポカと温かな幸せな時間でした。





ピンクの巨人さんは

もしかして

どこでもドアで来てくれた





ホンマもんの巨神?!






ba-ba-papa.jpg








*ちなみにピンクの巨人さんは
 おネエではありませんので誤解なきようにお願いします^^ →☆☆










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







次回の認知真理学入門講座のお知らせです。


〜認知真理学・入門講座〜 
出来立て秋の酵素ジュースと高島野菜たっぷりのランチ付き

11月29日(火曜)

時間 10:00~14:00    
*最初の30分ほど和みのヨーガを行いますのでラクな服装でお越しくださいませ
    
受講費 7000円
     (教材費込み 一括振込払い その後受講確定)

会 場  高島市勝野 
      (詳細はお申し込み後、ご連絡させていただきます)

お申し込み・問い合わせは

和みのヨーガ研究所 or コチラまで↓
                   haroson7327@docomo.ne.jp

























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。