がんばり屋さんだった あなたへ

認知真理学
09 /16 2016


6月から始まった 公民館事業

「笑いのトレーニングとヨガで健康づくり教室」の

和みのヨーガの日程は先日、最終日を迎えることができました。



最終日だからこそ
今日は特に、たっぷりゆるんで お帰り頂こう~♪ヽ(´▽`)/





な~んて


2015 10gatu 高島公民館 寝る



思いません。笑




この3か月間、毎週のように

笑いと和みを交互に楽しんで

2016 6月 笑いヨガ


身体に意識を向けてこられた皆さまは

もう、2~30分のプチプチ和みでも

すでに全身の手当ができたかのように

ゆるみやすい お身体になられていましたので

この日の前半は

ちょっぴりだけ和みして

後半は

認知真理学をベースに

2016 9月 他己紹介 全体



目の前に現れてくださった方を通して、自分自身を知るワーク ♡ ♥



2016 9月 他己紹介 2

↑彼女のかわいい笑顔を見てもわかりますように



このワーク、面白いんです♪ ( *´艸`)




自分の言葉に耳を傾けてくれて
安心して話す(放す)って、楽しいね~





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




和みのヨーガに出逢ってくださる方は

がんばり屋さんが多いです。

がんばり過ぎてクタクタになって

カラダを壊したり

優し過ぎる余りに 周りに気遣いし過ぎて

返って

ひとりぼっちになったり (;_;)



そんな心優しいがんばり屋さんだからこそ

もう がんばらなくてもいい

和みのヨーガに出逢ってくださいました。




そして今度は

もう、無理しなくていいんだよ~

周りと比べなくても大丈夫~



好き勝手しているように見える私に(笑)

出逢ってくださいませ\(*⌒▽⌒*)/


琵琶湖前 全身 245 368



~すべては自分自身の内側が映し出されている~




そのことに
真から気がつくができる認知真理学入門講座のお知らせです!




〜認知真理学・入門講座〜 
酵素ジュースと高島野菜たっぷりのランチ付き


10月20日(木曜)
時 間 10:00~14:00
受講費 7000円
     (教材費込み 一括振込払い その後受講確定)

会 場  高島市勝野 
      (詳細はお申し込み後、ご連絡させていただきます)


お申し込み・問い合わせは

和みのヨーガ研究所 or コチラまで↓
  haroson7327☆docomo.ne.jp (☆を@に変えて送信お願いします)






認知真理学 テキスト



「あなたの人生を作っているのは、あなたの思いです」
     ~認知真理学入門教科書より抜粋~
























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。