なんとなくのキセキ

和みのヨーガ
06 /15 2016


高島に移住して間もない頃
子を連れて
毎日のように近くの公共施設に出かけておりました。




もう~それが
嬉しくて、楽しくて




そこで、なんとなく手にしたパンフレット↓

森林セラピー基地 パンフレット


なんて綺麗なパンフレットなんやろ~ ♡









それから、7年。。。
今も大事に大事に持ってます ( *´艸`)








このパンフレットを手にした当時は

まさか

森林セラピー基地 パンフレット裏


この森林セラピー基地と紹介されてる場で


森の和み 2015 春 全体
くつきの森

和みのヨーガを
お伝えさせていただけるようになるとは


2016 6月 マキノ高原 和み チョキ
マキノ高原

思いもしませんでした。



コトの始まりは友人を介しての紹介であったり→

たまたま居合わせた方とのご縁であったり→



なんとなくのご縁が

ちょっとしたきっかけで

ちょっとしたタイミングで


2016 6月 マキノ バス


どんどんと次に次に繋がっていきました。


@宝の山

@企業戦士の変身

@森林セラピーはハートの石



毎回、これで終わりかもしれない。

いやいや、絶対終わりやわ。

何度もそう思ってきました








2016 6月 マキノ高原 変な顔

・・・が、続けさせてもらってます(笑)







次回は。。。











あると思いますか?











なんとなく、この記事を見ちゃった あなた 









次回は







2016 6月 マキノ 集合写真 ぼかし



一緒に写ってるかもしれませんよ~ ( *´艸`)








忙しい中、またもや
このプログラムを遂行してしまった(笑)

グリーンヘルスの姜さま

日中平和観光の上松さま

お声をかけてくださってありがとうございました。

今回も大変お世話になりました\(*⌒▽⌒*)/


















おまけ
2016 6月 マキノ チェリーパイ

お土産にとなんとなく買ったーチェリーパイ
マキノピックランドで収穫された さくらんぼで作られてるそうです。
甘酸っぱくて美味しかったですよ~
























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。