fc2ブログ

木漏れ日の中で

森の和み
05 /18 2016


新緑の中での和み


森の和み 2015 春 全体


最高のお天気に恵まれ


森の和み 2016 春 ボンノクボ

木漏れ日の中・・・













森の和み 2016 春 寝る

熟睡


みなさん、あまりの気持ちよさに
最後は なかなか起き上がってこられませんでした(笑)




森の和み 2015 春 帰り


ゆるんで気持ちよ~く眠った後は
お腹が元気にグルルルル~♪




森の和み 2016 春 移動 橋


「これは何?ワラビ?」

なんて森の道を楽しみながら、テクテク


森の和み 2016 春 移動 薪


ピザ釜へ向かいます。


森の和み 2016 春 ピザ工房

工房の中では
スタッフの方が熱い釜の中からピザを出して


森の和み 2016 春 ピザ釜

手際よく、食べやすいようにカット。


そのカットされたピザにどんどん手が伸びていた
男の子たち

森の和み 2016 春 ピザ 男の子


市外から 来てくださった仲良し親子さん。

森の和み 2016 春 ピザ男の子

美しいお母さま方に

「ブログにお顔隠して、載せてもいいですか?」と

恐る恐る伺ってみると・・・

「隠さなくていい!載せて、載せて~♪載りたい♪」

と、嬉しい返事をしてくれたのは 元気な男の子。

(この子たちはお母さんが和みをしている間
 水鉄砲を持って、遠くの方で走り回って 遊んでくれていました)



そして
「また来たい!」って ♡


ええ子やえわ~(笑)





子どもだけではなく
大人も「また来たい!」と
何度も森の和みに足を運んでくださる方も ♡

森の和み 2016 春 akariちゃん

ピンクの彼女は高島大好きっ娘で
大阪から毎回違うお友達を連れてきては、高島の良さを語ってくれます。


「高島は なんにもないって言う人がいはるけど、なんにもないのがいいねん♪
 ・・・っていうか、こんな素敵な自然がいっぱい、あるやん




ええ娘やわ~(笑)





ないと思う人には ないと見えるし
あると思う人には いろんなものが見えてくる♪




あなたもからだをゆるめて
素敵と映る世界を 見てみませんか (*⌒▽⌒*)




くつきの森では
他では中々体験できないワクワクなイベントがこれからも目白押しですよ☆


詳細は森林公園 くつきの森のHPをご覧くださいませ













森の和み 2016 春 そうじ


朝早くから お掃除して準備してくださったスタッフのみなさま 
今回もお世話になりました。ありがとうございました




















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

YY

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。