お土産つき!?の和み

和みのヨーガ
05 /31 2012
先日、苺がりをさせてもらった苺でジャムを作りました。
ジャム
お鍋にいっぱいの苺やったのに・・・
ジャムになって、ビンに詰めてみると3つだけ。
イチゴジャムって苺がたくさんいるんですね~(アホみたいなこと言うてますが)
なぜ、ジャムが高いのか、作ってみて納得。


昨日は久しぶりの「お母さんの和みのヨーガ」

いつも見守り隊として協力してくれている育児サークルの風ねっこさんに

お礼の気持ちでこのジャムを持って行くことにしました。

参加者の方でお引越しされてしまう今もいたのでその方にもプレゼントしたいな~

と思ってるうちに今日、来てくれた方は全員お土産付きにしよう!!

でも、ジャムは3つしかない。
足りない・・
急遽、ホームベーカリーでパンも焼いていきました。
よもぎパン
変な色でしょ。笑
よもぎと玄米粉が入ってるのでもっちり系食パンです。



実は昨日で「お母さんの和みのヨーガ(見守りつき)」は最後。

見守り隊の風ねっこさんのそれぞれの活動が忙しくなってきて継続は厳しいとのこと。

元々は私が育児中の頑張っているお母さんたちのカラダがラクになって欲しくて
見守りつきの和みをしたいという想いに協力してくださったお陰でできたこと。
本当に心から感謝しています。

このことが道となり、次に繋がって違う形でまた「お母さんの和み」ができるとおもいます。

今までお母さんの和みに関わってくださった皆さま、ありがとうございました
おかあ
幸か不幸か、今日お土産を持って帰ってもらった皆さん↑笑

味の保障はできません。
ごめんね~


スポンサーサイト

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。