びわ湖源流の郷の母たち

和みのヨーガ
01 /25 2012
今日は場所が変わって、見守りつきの和みのヨーガ

参加されるお母さんよりも見守り隊の方が多かったような・・(笑)

さすが、びわ湖源流の郷に住んでいる高島の女性は慈愛心がいっぱい

改めて素敵な女性ばかりだな~なんて。またウルウル(;_;)

このブログを読んで頂けてる心温かい独身男性の皆様、高島の女性はお勧めですよ~

それは置いといて、

今日はペアーワークのみを行いました。

最初は少しでも覚えたいという一生懸命な思いが強かったように感じましたが

途中からは、なさる方も楽しんで行って頂けたようです。

交代される時、受けてた方は「このまま寝ていた~い」という声が(笑)

始まった時間が少し遅くなった分、終わるのも時間オーバー

待ちくたびれて、泣きながら入ってきた1歳の男の子。

その男の子のお母さんはすでにペアーワークの気持ちよさを体感して頂いた後だったので

お子さんを抱っこしてもらい一休み。

全てがいい流れ。

皆さん、本当に気持ちよくペアーワークを行って頂けたみたいでで部屋中のあったかいこと
                                    ↑ちなみに暖房は超弱
その気を受けてか、私の顔が赤々でした(こんなこと初めて~)

「また来月もお願いします」と言って、帰られたお母さんも


見守り隊である育児サークルの「風ねっこ」のお母さん、そして地域の優しいお母さん方のお陰で

今日、和みのヨーガ教室ができました。本当にありがとうございました。

みんなの愛で開催できた和みのヨーガ

この優しいあったかい和が高島いっぱいに広がるといいな~(*^^*)


*来月はまだ未定ですが開催できそうでしたら、またお知らせしますね。




スポンサーサイト

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。