和みのヨーガで赤ちゃんができました

和みのヨーガ
11 /29 2011

今朝いつも通り、ガンダーリ先生のブログを見ると、とっても素敵なご報告が載せられていました

先生の了解を頂けたので、全文転載しますね



素晴らしいお知らせを頂いたので、みなさんの勇気づけになる様にと、ご本人のご了解を頂き転載させていただきます♪


以下転載です。

ご無沙汰しております、いつも輝いてるお姿、ブログで拝見しています


実はついに赤ちゃんがお腹に来てくれました

今月頭に助産院に行った時はまだ五週くらいではっきり姿は見えなかったのですが、胎のうもちゃんと成長していて間違いないと言われました。

日々変わっていく体に感動しています

和みのヨーガに出会って間もない頃、定期検診で子宮頸がん検診に行った産婦人科で七センチくらいの大きい筋腫があると言われました。

筋腫がなんなのか全然知らなくて、でもなんだか凄くショックでどうしたら治りますか?と聞いたら、凄く冷たくホルモン注射とか打てばね、と言い放たれとりあえずもう一度着て下さいと言われましたが二度と行きませんでした。

和みのヨーガを続ければ、なんとなく治る気がして…

そしたら数ヶ月前に行った別の産婦人科では筋腫はありませんよ、と言われて今回ぶじ懐妊となりました。

今不妊の方が多いなか、健康なカラダになれて妊娠できたこと心から感謝しています。

昨年の酷いアトピーも、赤ちゃんを授かる前のカラダの大掃除だったのかなぁと思います。


つい先日も実家の母と話たら、一番すごいときは上が200もあった血圧がずいぶん下がったそうです。

これも和みのソロワークを毎日続けたおかげよ~!!と大変喜んでいました。

まだどうしても薬は手放せないようですが…あなたもアレルギーがまだあるから、毎日やりなさいよ、と逆に?励まされました(笑)


それにしても妊娠してから、夫にしてもらうペアワークが妊娠する前の数倍気持ちよくて(笑)本当にたまらなく幸せな気持ちになります。

あらためてありがとうございます


以上です


素晴らしいメールに感謝\(^o^)/

心からおめでとうございます\(^o^)/(T_T)


全文転載はここまでです。
私は和みのヨーガのインストラクターに認定してもらって、一年が経ちました。
一年前のインストラクター養成合宿の参加時にはまだヒドイ腰痛がありました。
和みのインストラクターになってからは、まずは自分がゆるまなきゃ!なんて意気込みすぎて
返って立てなくなるほど痛くなったり

和みのヨーガは簡単過ぎて地味~です。
座ってでもできます。
寝ながらでもできます。
だから、家でやってるうちにすぐ寝ちゃうんです。
寝ちゃうから全部できないこともしょっしゅう
そんなんでいいのかと思ってたのに、
いつのまにか、こんなんでいいんや~に変わっていました(笑)
その頃には、いつのまにか腰痛はなくなっていました。

今でも、たまに頑張りすぎるとサインとして腰痛くんが出てきてくれることがあります。
その時は「教えてくれて、ありがとう」の想いで、和みの手当てをしてます。
そして、またいつものゆるゆるに戻ってます。

カラダからのサインを放置しなくても気がつくようになる和みのヨーガ
そして自分で自分を手当てできる上に周りの大切なひとも手当てできる
この和みの手当て法を一人でも多くの方にお伝えしたい。

そんな思いでガンダーリ先生のブログを転載させていただきました



スポンサーサイト

わいわい

2009年に
大阪から滋賀県高島市に移住。
和みのヨーガのインストラクター&
和みのセラピストです。